NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月16日火曜日

ラブメモスクラップブッキング&コラージュFAIR!! 


 
 
スタンプカーニバルが無事に終わり、昨日はちょっとだけ、のんびりしました。今更ながら宮部みゆきの「火車」を読みつつ、昼寝したり。「火車」は20年近く昔の作品だから、違和感あったけど(携帯電話がすごく高価だ、とかそういうくだりがいろいろ出てきたので)、でもやっぱり、ぐいぐい読んじゃいました。ちょっと泣いちゃったし。明日は最近の宮部みゆきを買ってこよう。 
 

さて!! さて!! スタンプカーニバルの余韻もまだ残っていますが、次のイベントのお知らせです!!

今年も11月にラブメモFAIRinキルトウィーク横浜が開催されますよ! パチパチ! 去年のイベントから、もう1年近く経つんですねえ。早すぎる。今年の日程は11月8日(木)、9日(金)、10日(土)の3日間。

今年も目玉企画をたくさん用意してますよーーー!! エミー先生、まちゅさんのクラス…そしてそして「ラブメモ選抜デザインチームによる クロップパーティ」開催決定です!! すごいよ、みなさん。ラブメモ選抜DTメンバー5人がデザインした10個のプロジェクトが作れるキット、が、ついているクロップパーティ、開催決定!!

もう一度、言うね。

ラブメモ選抜DTメンバー5人」がデザインした「10個のプロジェクトが作れるキット」がついている「クロップパーティ」、開催決定!!

すごいよね。10個も作れちゃう!! どんな内容かは、明日以降、お知らせしていきます。クロパなので、おしゃべりしてて、10個作れないかもーー、というみなさまにも朗報ですよ。すべてのプロジェクトに細かい手順が書かれたインストラクションがついてます。なので、「私は10個のプロジェクトを全部仕上げるよ!」という方も、「1個も作らずしゃべり倒すよ!」という方も、どうぞ、どうぞ!! ウェルカムです。

クロパは、FAIR期間中(11月8日、9日、10日)の午前と午後に開催します。キットを考えてくれたDTメンバーも2名~3名、参加してくれる予定です。私はクロパで司会進行を務めさせていただきます。(っていうかクロパの「司会」って必要か? うーん、でも、いらないと言われても、行くのでよろしくお願いします)現在、DTメンバーの方たちと、プロジェクトについて、いろいろとがんばってまーす。

詳細は、待て、次号!!

えーーー、待てないよ、という方は
ラブメモFAIR in キルトウィークのHPへ → こちら

とりあえず、スケジュール帳かカレンダーに書いておいてくださいね!!
「11月8日(木)、9日(金)、10日(土)はラブメモFAIR パシフィコ横浜」ってね!!




 

0 件のコメント: