NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月10日水曜日

10月の石岡クロパ



地元・石岡にある「巨大獅子頭」。誰が何のために作ったのか、その経緯はよくわからないけど、とりあえず、市民は登って写真を撮らなきゃね。

というわけで(どういうわけで?)、10月の石岡クロパのお知らせですー。
 
今月の第二金曜、ちかとおれいは浅草で開催される「スタンプカーニバル」に参加するので、石岡クロップパーティの日程を変更させていただきます!

今月のクロパは、10月19日(金)10時~15時、いつもの旭台会館で開催しますよ!

<10月の石岡クロパ >

・どんどん貼るアルバムコーナー
・12インチキット&6インチキット
・ワケアリ! フリーマーケット
・フリークロップコーナー

特に、「ワケアリ! フリーマーケット」は早いモノ勝ちですので、お時間ある方はお早めにどうぞー!
ああ、明日はついに「スタンプカーニバル」の搬入です。なんだろう、超わくわくする。わくわくして眠れない。文化祭の前の日みたい!! 

ではでは、おやすみなさい!!!

0 件のコメント: