NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月24日水曜日

家族になったよ

 
 

 
うちのソマリ。
2か月たって、すっかり家族になりました。
家中どこでも駆け回り、好きなとこで寝てる。
気が向いたときだけ、人間のとこにゴロン。
 
 
 


夜は娘と一緒に熟睡。
 
 
 


昼はポコの後ろを「兄さん、兄さん」とついてまわる。
ポコがいやがっているのに、しつこいくらい。
でも、この2年間、ずっと狭いところにいたかと思うと…
「だーめーよー」って「注意しないお母さん」みたいな
怒り方しかできない私です。

 


 
本名はソマリだけど、あだなも付きました。
「そんまる君」とか「そんぱる君」
みんなから、その日の気分で適当に呼ばれています。

のんびり暮らしていこうね。

 

0 件のコメント: