NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月15日月曜日

スタンプカーニバル、無事に終了しました

 

 
 
先週の金曜土曜に開催された、スタンプカーニバル、無事に終了いたしました! ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!! フラットクラブブースにも、たくさんの方に来ていただいて、ほんとに楽しい2日間でした。いろんな方とおしゃべりできて、超! 楽しかった! もっといろいろお話したかったんだけどなー。ふふふ、でもいろいろと、思い出し笑い…。とっても楽しかったです! どうもありがとうございました!!
 
搬入日も含めて3日間、浅草に「通勤」したんだけど、いいね、浅草! 3日連続、行っただけなのに、「私の街」って気分になりました。スカイツリーも、初日は「おおーー!」とか言って写真を撮ったけど、2日目からは、写真を撮っている人たちを見て「あらあら」なんて上から目線で通りすぎたりして。駅からの道には「よっ、大将、空いてる?」とかいって入りたくなる店もたくさんありました。っていうか「よっ、大将、空いてる?」って今までの人生で、1度も言ったことないけどね。
 
そんなこんなの2日間。
楽しかった!!
フラットクラブBlogも更新しました → こちら
 
 
みなさま、また次のイベントで、会いましょう!
 
 
 
 
 



0 件のコメント: