NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月31日水曜日

11月のeast side tokyoクロップパーティ



ずいぶん朝晩が冷え込んできましたね。みなさん、体調を崩されていませんか?


さて。11月の浅草橋east side tokyoクロップパーティですが、先月、参加してくれたみなさんのリクエストにお応えしまして「スタンプ&インクで背景を作ろう」的なコーナーをやろうと思います。

ディストレスインク&マスクとか。スタンプ&ディストレスインクとか。スタンプ&ミストとか。マスキングテープやコラージュグッズも使って、シンプルにかっこよく、バックグラウンドを作ってみましょー。
写真はお持ちいただかなくても大丈夫です。


浅草橋east side tokyoクロップパーティ

日時:11月13日(火)10時30分~12時30分
参加費:500円
お申込み:east side tokyo 03-5833-6541

 *初めての方もお気軽にどうぞ!


それからもう一つお知らせ! 先日もちょっと書きましたが、フラットクラブBlogでハロウィンプレゼントの抽選発表がありました! スタンプカーニバルでショップカードを受け取った方、番号チェックしてくださいね。さらに、新しい企画も発表されているはずー。フラットクラブの太っ腹企画、どうぞお楽しみに!
 

フラットクラブBlog → こちら



0 件のコメント: