NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月18日木曜日

ラブメモデザインチーム・クロップパーティ!



一雨ごとに、秋が増していますねえ。

先日、お伝えしましたが、11月8日(木)、9日(金)、10日(土)のラブメモFAIRinキルトウィークでは、ラブメモデザインチームと一緒に豪華キットが作れるクロップパーティが開催されます!! そのキットの豪華なことったらないよ。全部で10プロジェクト作れちゃう。この上の画像を見て!!! ミニブック、12インチ、カードが2枚、オリジナルエンベリッシュメント(飾り)が6つ!!! 

5人のDT(デザインチーム)の方にプロジェクトをお願いしたとき、素敵なものを作ってくれるに違いないと思っていましたが、想像以上のすごいプロジェクトを作ってくれました。いや、ほんと、すごいね、日本のスクラッパー! なんだか、世界中に大きな声で自慢したい気分になりました。



クロップパーティの詳細は、こちらをご覧ください! → ラブメモFAIRホームページ

でね、特に注意してほしいのが、このラブメモクロップパーティだけじゃなくて、エミー先生や宮本先生の講習会の申込み、今回は「ネット予約」なのです。10月22日(月)10時から受付開始で、予約が集中することが予想されております。

そのときに、ぜひ最初にやっておいてほしいのが「専用予約サイト」で事前に「会員登録」しておくこと。クラスを選んで、日にちを選んで、そこから名前を入力してー、ってやっていると、時間がかかっちゃいますよね。なので、スムーズに予約できるよう、事前に登録しておいてくださいね!!

専用予約サイトは、19日以降、アップされる予定でっす。


0 件のコメント: