NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月5日金曜日

猫の手を借りて。




来週の10月12日(金)13日(土)は浅草で「スタンプカーニバル」です。フラットクラブのデザインチームの一員として、初参加する「スタンプカーニバル」。メンバーと「参加するからにはATCを作ろう!」 ということになりました。

ATC「Artist Trading Card」とは、アーティストが交換する名刺ってことですかね。直訳するとね。スタンプを愛する方たちは、イベントなどで交換したりするのです。私も、むかーーし、スクラップブッキングを始めたばかりの頃、交換したことがあったかも。なかったかも。

この、2.5インチ×3.5インチの白い紙に、あんなことやこんなことをして、カードに仕上げます。正直なことをいうと、同じものをたくさん作るという行為が苦手な私。でも、やるしかないでしょ! 重い腰をよっこらしょとあげました。

ちょうどいいときに、猫も手伝いにきてくれたみたいなので。
猫の手を借りて、今からATCづくり開始。

当日、「交換してあげるよ!」という方がいらっしゃいましたら、フラットクラブブースにおりますので、遊びに来てください。それから「スタンプカーニバル・パスポート」の詳細をアップしましたので、こちらもどうぞよろしく。

フラットクラブBlog → こちら







0 件のコメント: