NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年6月3日日曜日

ラブメモ16号発売!



北関東ではすっきりしない天気が続いています。急に暗雲が立ち込めて、ザザーーっと雨が降ったり。雷が轟いたり。雷好きな私はちょっとわくわくしちゃいますがー、みなさんはどうですか?

さてさて! ラブマイメモリーズ16号が発売されましたよ!!! Yay!! 表紙も中も、リニューアルしたラブメモ16号。見やすくなったし、とってもスタイリッシュ! 

今回、私は3本の記事を担当させていただきました。
「収納と整理整頓のコツ」
「マスキングテープを使いこなそう」
「思い出を素敵に残そうトラベルアルバム」の3本です。
ンガフフ。 

特に「収納と整理整頓のコツ」はお片付けカウンセラーの橋口真樹子先生と一緒に、スクラップブッキングスペースをお片付けするという内容。スクラップブッキングスペースがごちゃごちゃしちゃうのよねー、というあなた! 必見です。この取材で橋口先生にお会いして、すっかりお片付けスイッチが入ってしまった私。取材の日から2か月経つけど、まだまだスイッチ、入ったままでございます。もうねー、とっても魅力的な先生だったんですもの。このことはまた別の記事で紹介させていただきます。

とにかく! 今号も力作の記事ばかりです。「写真整理的スクラップブッキング」とか、「人生のビックイベント」もとっても参考になりますよーー。

石岡クロップパーティでは、ラブマイメモリーズ16号の発売を記念してリリースパーティを開催します。6月8日(金)10時~。お申込みは orei0712(アットマーク)gmail.com こちらまでメールくださいませ!



0 件のコメント: