NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年6月18日月曜日

とんでいったよ



一昨年、弟が可愛いお嫁さんと結婚して、可愛い姪っ子も生まれて、姉としてはうれしい限りだったんですが、さらにその義妹が、スクラップブッキングをやりたい! と言ってくれまして、感涙した私です。さらにさらに、そんな義妹が「近所のママさんたちも、やってみたいって言ってくれたので、お姉さん、教えてくれませんか」と言うじゃありませんか! ええ、ええ、行きますとも! そんなこと言われたら、どこまでだって行くよね。というわけで文字通り、埼玉まで飛んでいった私であります。

女の子と男の子キットを用意して、2時間コースでサクサクっと12インチを2枚、作ってもらいました。













楽しい2時間。みんな続けてくれるとうれしいな。


0 件のコメント: