NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年5月29日火曜日

ブフォー

今朝はがんばって、床を磨きました。




我が家には猫が2匹いるので、床は傷だらけですが…それは一緒に生活している「しるし」ということで。ごしごし磨いたら、さっぱりしました。床を磨き終わったのでちょっと休憩。






最近、無印良品に何回か行っているんだけど、そのたびに、店内に香るいい匂いのトリコになってしまい、アロマなんとかかんとか、というブフォーっとアロマのミストが出る機械を買いました。アロマのオイルを温めて、ほのかな香りを楽しむ、というかんじの商品より、無理やりブフォーと出してくれたほうが、すぐに部屋に香りが広がって、せっかちな私の性格に合っております。そんなわけで、速攻、お気に入り。今日は「ゆず」。この「ブフォー」は、ライトもつくので、枕元に置いてもいいですねえ。


それからそれから。フラットクラブのブログを更新しました。→ こちら

午後からまた雷雨とのこと。こんな日はおうちでのんびりしましょうかね。

0 件のコメント: