NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年5月2日水曜日

おそうじの戦利品



ラブメモ16号の「整理整頓」記事のときにお会いした橋口先生のおかげで、収納スイッチが入りまくっている私です。その成果か、納戸からお宝がいろいろ発掘されました。左に写っているゲームボーイはさておき、ゲーム&ウォッチ! すごくない? 小学生のときに、たくさん持っていたなー。火事のビルから人が落ちてくるファイア、タコの手がのびるオクトパス、ミッキーが卵をキャッチするやつ、ドンキーコング、などなどなど。昔はソフトごとにハードが必要だったんだよねえ。電池を入れたら動いたよ。さすがMade in Japan。

0 件のコメント: