NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年11月4日金曜日

インタビュー

昨日は文化の日でしたね。作品のひとつでも作りたいのに、作れませんでした。残念。

さて。今週の水曜は池袋のメモリーパレット行ってきました。ラブメモ15号の記事のため、新田恵利さんにインタビューしに行ったんですよー。 新田さんがスクラップブッキングを始めたってことは聞いていたけど、直にお話を聞けるなんて嬉しい~!! 色々と聞いて参りましたので、みなさま15号をお楽しみに! 12月1日発売です。





新田さんは、とーーっても優しくて、お話してても楽しくて、話してすぐにファンになっちゃいました。ああ、楽しかった…。そして最後に記念撮影! 本当にどうもありがとうございました!

今日中にテープ起こして、記事を仕上げるぞ!

0 件のコメント: