NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年11月5日土曜日

estクロップパーティ

11月に入りましたねえ。なんか焦る。
火曜はeast side tokyoで、クロップパーティでした。クリスマスのオーナメントを作ったり、12インチレイアウトを作ったりしました。初めての作品を仕上げてくれた方も!! 2時間なんて、あっという間だよね。





ほんと、楽しかった!また来月も色々作りましょうね。

ところで、11月26日にeast side tokyoで開催される「どんどん貼るアルバムの会」ですが、すでにキャンセル待ちだそうです。お待ちいただいているみなさん、すみません。次回から3ヶ月に1回、開催することになりましたので、ぜひ、次回! それから「平日に開催をしてほしい」というリクエストもありましたので、3月、9月は平日、6月、12月は土曜に開催しようと思っています。どどんと貼っていきましょーう!




そして、来週は、ついに「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011 in キルトウィーク」がパシフィコ横浜で開催されます。11月10日(木)~12日(土)までです。私は毎日、スタッフとして会場にいます。見かけたらお声をおかけくださいませー。

FAIRのHPはこちら → 「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011




0 件のコメント: