NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年11月18日金曜日

無事に。

先週末、無事に「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011 in  インターナショナルキルトウィーク横浜」のイベントが終わりました! スタッフとして参加させていただきましたが、いやー、貴重な体験ができて、楽しかったです! ご協力いただいたボランティアスタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。

手落ちがあっちゃまずいと思って、すごーく緊張していたけど、大きなトラブルもなく、無事にイベントが終了。会いたかったウェンディ・センガーさんとも一緒にお食事に行けたりして、この上ない幸せでございました。中華料理をご一緒させていただいたんだけど、同じ円卓にウェンディさんと、ステイシーさんと、それにエミーさんまで、一緒に座っている! なんかすごすぎて信じられないかんじでした。

そしてイベントのだいご味としては、いろんな方にお会いできること! 今回も、会いたかったあの人、この人に会うことができました。ちょーーーバタバタしてて、本当はもっと話したかったけど、あんまりお話できなくて、残念だったけど、ああ、でも本当に楽しかった! 

そんなわけで、先週で怒涛の10月と11月前半が終了。

来週の11月23日には、これまた横浜のセンター北に「east side tokyo」がオープンします。スクラップブッキングコーナーに飾ってもらう12インチ3枚と、ミニアルバムを1冊作りました。







今日は時間がないので、ちら見せで。来週になったら本当に落ち着くので(まあいつもそう思っているけど)、ゆっくりアップしまーす!



0 件のコメント: