NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年11月19日土曜日

12月13日浅草橋ミニアルバム講習会


先日、east side tokyo センター北店 向けにサンプルレイアウトを作成したという記事を書きましたが、そのサンプルのミニアルバムで講習をすることになりました。「講習のことを考えないで作るレイアウトって、材料調達とか気にしなくていいから、楽しい~!」と思っていたんですが、これをみんなでインクに手を汚しながら作ったら、楽しそうだなあ、とも思っていました。

というわけで、センター北店じゃなくて、浅草橋店ですが、講習会を行いますー。






*画像を実際に教室で作るものに差し替えました(12月1日)


<ヴィンテージ・タグ・アルバム>

ディストレスインクや、グリマ―ミスト、グリマ―グレイズなどを使い、シンプルなタグアルバムをヴィンテージ風に着色していきます。マスク、スタンプツールの使い方、基本的なインクの違いについても覚えていってくださいね。


講習日:1213日(火) 1030分~1230
講習会場:east side tokyo 浅草橋 4階ワークショップ
講習費:3600
持ち物:写真L10枚~20

*お子様の同伴OKです。
*写真はイメージです。
 当日使用する材料とは異なる場合がございます。
*当日は汚れてもいい服装でお越しください。

お申込み → 03-5833-6541 

12月はお忙しいと思いますが、今年の締めの一冊、仕上げましょうー!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




2 件のコメント:

Margie Higuchi さんのコメント...

Beautiful album, Rei :) I love the cover esp. the flowers!! Good luck with the class and I hope it sells out!!

おれい さんのコメント...

Margie-san,THANK YOU!!! I love these flowers,too.I think it will be fun to make this album with glimmer mists.Thank you!