NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年11月7日月曜日

いよいよ、明後日から!



いよいよ、明後日、11月10日(木)~12日(土)までの3日間、パシフィコ横浜にて「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011 in インターナショナルキルトウィーク」が開催されます! ここ茨城から横浜まで出勤します。茨城の人は、上野に行くだけでも「上京」って言うくらいだから、横浜までなんていったら、ちょっとした旅行です。

このポスター(チラシ)の写真はうちで撮影しました。写真の女の子は、友達の娘ちゃん。超かわいいの~。写真を撮った人の腕もいいけどね(おれい撮影)。

あと2日。準備にぬかりはないかな? ドキドキわくわくです。

1 件のコメント:

Akiko Kuroki さんのコメント...

お疲れ様で~す!最終日、ようやくおれいさんと会えそうでウキウキ(古い?)です!

スタッフさんと写真撮るので(仕事の一つです・・・)一緒に写真撮ってください!!

3日間、大変だと思いますが頑張ってくださいね~~~♪