NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年12月11日水曜日

Magic Flip Book講習会

今日は、浅草橋east side tokyoで、Magic Flip Bookの講習会でした! ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました! 終わってから集合写真を撮ったので、先にお帰りになられた方、一緒に撮れなかった…すみませんー。

一見、複雑なようにみえるアルバムですが、作ってみれば、簡単でしょ? アレンジを楽しんでくださいね!

色々なお話ができて楽しかったです!! またお会いできる日を楽しみにしておりますー。

来週は火曜は、いよいよラブメモリリースパーティー。私もサンプル作らなくちゃー。

0 件のコメント: