NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年12月21日土曜日

ラブメモリリースパーティ!


年の瀬も押し迫ってまいりました今日この頃、みなさま、体調など崩していませんか? わたしは先週末、胃腸炎でダウンしておりました。夫にもうつり、夫婦でぐったり。でも幸いにも、娘にはうつらなかった。。。本当に良かった。

そんな病み上がりの状態でしたが、火曜日には浅草橋east side tokyoでラブメモリリースパーティでした! みんなで作ったラブメモ19号のプロジェクトー。




今回はえーちゃん(恵平英子先生)も遊びに来てくれて、素敵なサンプル作品やキットも持ってきてくれました。えーちゃん、どうもありがとう!! えーちゃんのプロジェクトサンプル、超かわいくて、テンション上がりました。作り方も教えてもらっちゃって…恐縮です! みほちゃんと私、リリースパーティのときはいつも「参加者」スタンスなもんで、みんなと、あーでもないこーでもないと作っているのですー。だから本当に助かりました! 素晴らしい! 講師のかがみ!


お弁当を食べて、午後からはビンゴ大会~。east side tokyoさん、素敵な賞品、どうもありがとうございました! そしてみんなで長靴や小さいツリーを作って楽しい時間はあっという間に終わってしまったのでした。


 
 
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!! いやー、楽しかったです! 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
 
 
 
 

0 件のコメント: