NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年12月22日日曜日

ジジとババから届いたカード



そろそろクリスマスですね。一応、サンタクロースを信じている(ふりをしている?)娘のためのサプライズは、まだ考えてませんが(大丈夫か?!)、とりあえずプレゼントのリクエストは聞きました。娘は、悩みに悩んだあげく、お気に入りの漫画10冊をサンタクロースに頼む、と。なるほど。わかりました。伝えておきましょう。
で、じいじとばあばからも毎年クリスマスプレゼントがもらえるんだけど、「何がいい?」と聞かれて、娘は散々迷って、迷って、それでも決められなくて「うーん、今年はいらない!」とか言ってた。ありえーん! 小学校5年生のくせに、ほしいものがないなんて! 
そんな迷える娘のところに、じいじとばあばから届いたクリスマスカード。中にはカードと、娘が大好きな文房具屋で、「好きなものを好きなだけ買えるチケット」が入ってました。





で、このカードを見た娘、号泣。






「1年間がんばったね」という言葉に胸を打たれたらしい。
あはははは。
そんなにがんばったっけ?

娘の涙のツボが、いまいちわからなくて、とりあえず、笑いながらシャッターを押してしまった母でした。でも、うれし涙を流すことって、そうそうないからね! じじとばばに感謝だね! 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいーーー。
Merry Christmas!



0 件のコメント: