NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年12月29日日曜日

フラットクラブチャレンジ、締切まであと3日!

 
さあさあさあ! 年末も押し迫ってまいりましたーー。忘年会ラッシュも昨日で終わり。残すところは掃除のみ! やだなー。
 
みなさんもお忙しいとは思いますが、フラットクラブチャレンジの締切は12月31日ですよー。今回のチャレンジのテーマは「ウッド素材とシンメトリー(左右対称)」ちょっと難しいテーマということと、12月開催ということもあって、募集作品が少な目となっております。
 
ということは?? 
チャンスだよね??
 
 
掃除は年が明けてもできる! でもチャレンジは12月31日が締め切り! さあ、どっち? どっちをやるのーー? さくさく作って5000ポイント、いただいちゃうことにしましょう。
 
 
さらに1月には「ごひいき大賞」も発表されるのです。ごひいき大賞とはフラットクラブの新しいイベントでございます。

2012年12月開催の「第1回フラットクラブ・チャレンジ」から今回のまでの、全5回のフラットクラブ・チャレンジに応募してくださった作品の中から、フラットクラブの「店長」「スタッフ」「デザインチーム」の合計6名が、それぞれ1点ずつお気に入りの作品を見つけて、★ごひいき大賞★として発表いたします。

★ごひいき大賞★に選ばれた作品、6点の作者の方に、フラットクラブでのお買い物で1点=1円として使えるポイントを1000ポイントプレゼント!
発表は、2014年1月中旬「第5回フラットクラブ・チャレンジ」の発表の少し後を予定しています。今回の第5回も対象になりますので、ふるってご参加ください!

ほら、やっぱり、掃除をしている場合じゃないかもーーー?!

 

 
 
 
 
あれ? これはシンメトリー? いやちょっと違う。
 
 
 
 
 
というわけで、ご応募、お待ちしております!
詳しい応募要項などはこちらへ! → フラットクラブ ブログ
 

 
 
 
 

0 件のコメント: