NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月2日月曜日

9月のPLDキット




1か月半ぶりに学校に行く娘を送り出し、洗濯、掃除をして昼の支度をしたら、あっという間に午前中が終わり。「あまちゃん」見て、ホロリと涙をぬぐったら、もう娘が帰ってきました。早すぎる。

明日からはもうちょっと時間できるかな?

さて9月のPhoto life Design(ちかとおれいのスクラップブッキングチームです)キットができました。両面ペーパーなので、どちらか好きな面を出して作ってもらいます。中を開くとこんなかんじー。


 
 
画像はちかちゃんのブログから拝借しました。こんなふうに広がって、写真をたくさん貼ることができます! 10枚から13枚は貼れますよ!
 
 

PLD 9月のキット「Spread Book」

 
 
◎キット価格:1,200円
 
◎講習会場:
 
9月4日(水) 浅草橋 east side tokyo クロップパーティ
9月10日(火) ばらきの丘 
9月12日(木) 石岡幼稚園スクラップブッキングサークル
9月13日(金) 石岡クロップパーティ
9月27日(金) ばらきの丘

以上の会場で作っていただけます。今回、キット数が少し少な目なので、ご希望の方は希望の会場を明記して、おれいまでメールくださいー。お取り置きしておきますね。メールはブログの右上のリンクからどうぞ!


だんだん涼しくなるし、やる気が出てきたぞー! 明日は9月13日に迫った「石岡クロップパーティ 100回記念イベント」についてお知らせいたします!




0 件のコメント: