NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月3日火曜日

石岡クロップパーティ100回記念イベントのお知らせ





茨城県石岡市の旭台会館で、毎月第二金曜日に開催している「石岡クロップパーティ」ですが、今月13日についに「100回目」を迎えます! 「スクラップブッキング」という趣味でつながっているみなさんと、毎月、集まれるのが本当に楽しくて、改めてスクラップブッキングに出会えてよかったなと思う今日このごろ。

椅子が足りないくらい大人数のときがあったり、小さい部屋に移動してギュウギュウの日があったり、和室でまったり過ごした日があったり。東日本大震災の日もクロパでしたよね。ああ、走馬灯のようにさまざまな思い出がよみがえるー。

って、これでクロパが終わっちゃいそうですが、100回はただの通過点! 200回、300回を目指してこれからも毎月開催していきます! で、今回はその通過点をみんなでお祝いしようというイベントです。


「石岡クロップパーティ 100回記念イベント」

日時:9月13日(金)10時30分から15時
場所:石岡市旭台会館
参加費:1,000円(お弁当代、会場費)

プログラム!

10時30分 ネームカードをつくりましょうコーナー
       PLDキットコーナー
11時30分 ランチタイム
12時30分 チーム対抗! ゲーム大会!
       「クイズでポン」「イラスト伝言ゲーム」「イントロドン」 
14時00分 大ビンゴ大会


*ゲーム、ビンゴともに豪華賞品を用意しております。
*会場にはドリンクコーナーを用意しております。


<お申込みについて>

・お申込み書に記入して提出してくれた方は、エントリーが済んでいます。
 
 
おれいより「エントリー確認メール」が届いていると思いますのでご確認ください。
メールが届いてない場合は、連絡してください。

・これから申し込むよー、という方は、ブログ右上のメールアドレスへメールください。

・お弁当を発注する都合上、9月11日(水)までにお申込みくださいね!



記念すべきこの日に、みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしております!


0 件のコメント: