NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月21日土曜日

第16回どんどん貼るアルバム講習会



昨日は浅草橋east side tokyoで「第16回どんどん貼るアルバム講習会」でした! ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。今回も、あっという間の5時間、スタンプ、パンチ、マステなども使い、ページをたくさん仕上げていただきました。(写真はmihomihoさんから拝借ー! みほちゃんありがとうー!)

いつもお昼休憩のときには、隣のビルの中華料理屋さんからお弁当を頼むんだけど、いつもいつも私はレバニラを頼んでしまうので、次回は違うものにしてみよう。

次回の「どんどん貼るアルバム講習会」は来年、2014年1月11日(土)10時30分~15時30分です。east side tokyoセンター北店でも「どんどん貼る」をやるかもしれません。今、いろいろと相談中です。お近くの方、よかったら遊びに来てくださいねー。

「どんどん貼る」も100回目指してがんばります。(おれいの推定年齢65歳)。


どんどん貼るアルバムホームページはこちら → 「どんどん貼るアルバムHP」






0 件のコメント: