NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年5月11日水曜日

5月石岡クロップパーティのお知らせ

【第75回石岡クロップパーティのご案内】
 
*クロップパーティとは?
 スクラップブッキングが好きな人たちが集まって、レイアウトを作ったり、アルバムを持ち寄って見せ合ったり、おしゃべりしたりするところです。石岡では、毎月第二金曜日に旭台会館で開催しています。だいたい毎月、月替わりでスクラップブッキングの講習も同時開催しています。初心者さんは、写真を2枚~3枚持ってきていただければ、いつでも体験講習を受けることができます。講習を受けない方の参加も、もちろん大歓迎。みんなが持ってきたフリーマーケットコーナーには、掘り出し物のスクラップブッキンググッズがたくさんあります。事前の予約は必要ありませんが、初めての方や質問のある方は(orei0712アットマークgmail.com) までメールください。小さいお子様もご一緒にどうぞ!
 

今月はスクラップブッキング以外のこともやっちゃいます!

 
◆5月13日金曜日 9:00~15:00 入退室自由

◆茨城県石岡市 旭台会館 2階

 
 
◇内容その①

12インチ簡単レイアウト(超初心者さん向け)

・プレカットしたペーパーで簡単にレイアウトできます。
・Lサイズ写真なら1~2枚、縦でも横でもOK!
・2LやKGなど大きめ写真でもOK!
・材料費400円の超初心者さん向けです。
・12時までのワークショップです。


































その②プチプチホビーショー


おれいとちかがホビーショーで出会った楽しいことをみんなと一緒にやりたいなーと思った若干気まぐれ企画です!ちかは「ヘンプでヘアゴム」ヘンプやお気に入りの紐をミックスして、ちょーーーっとだけ編みます。


材料費のみ(調整中)








おれいは革で何か作ります。ちょっとまだ調整中ですが、300円くらいの何かを作ります!詳細は当日のお楽しみ!!
 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


0 件のコメント: