NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年5月27日月曜日

6月の石岡クロパ


いやー、なんだかんだと5月も終わりますね。今日は、6月の石岡クロパのご案内ですー。6月、7月、とイベントが続き、8月はお休みですが、9月に「石岡クロップパーティ100回記念イベント」、と続きます! いろいろと計画中! お楽しみにぃー。
 
 

 <6月の石岡クロップパーティ>


 日 時:6月14日10時から15時

場 所:茨城県石岡市 旭台会館

 
その1「特別開催! ikueのサイケデリック・スタンプ講習」
 
 
インクとスタンプを情熱的に操る茨城のスタンプアーティストikueによる12インチレイアウト! 初心者さんから参加OK。ikueの講習が受けられるのは石岡だけ。参加費2,000円です。
 
その2「PLD6月のキットコーナー」  詳細は後日!
 
その3「どんどん貼るアルバムコーナー」
 
その4「そろそろ無くなるよ! フリーマーケットコーナー」
 
 
ikueのスタンプ講習、希望される方は、お早目におれいまでメールくださいね。
 
それから! しばらくずっと石岡クロパが熱いです。今のうちに予告しておきます。7月12日(金)の石岡クロパは「ラブメモリリースパーティ」です。ラブメモ18号発売を記念して開催。アコーディオンファイルアルバムをみんなで作りましょうー。
 

 

 
8月のクロパは夏休みなのでお休みです。が、旭台会館で恒例の「夏休み親子教室」をちかとおれいで開催します。(8月9日と23日)
 
そして9月は!! 石岡クロップパーティ、100回記念でございます! ひゃー! どうしよう! 9月13日(金)、今から予定表に書き込んでおいてくださいね。100回を記念してイベントを企画中! どうぞお楽しみに!
 
とりあえず、6月。お仕事の方は、お休みの申請よろしくお願いしまーす。
 
 

7 件のコメント:

ゆみこ(Yumiko) さんのコメント...

6月のikueちゃん講習受けたいデス!!
申し込めますか?(*^_^*)

おれい さんのコメント...

ゆみこちゃん、お申込み、受付ましたーー! 気を付けてきてねー。

やまりえ さんのコメント...

こんばんは~。
ikueちゃんの講習、私も受けたいです。
申し込み宜しくおねがいしますm(_ _)m

おれい さんのコメント...

やまりえちゃん、了解ですー。お申し込み受け付けました! 当日、楽しみにしてます!

おれい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ナナミ さんのコメント...

こんにちは。6月のikueさん講習
参加したいのですが、申し込みできますか?

おれい さんのコメント...

ナナミさん、滑り込みセーフですよーー! お申し込み、受け付けました! 楽しみにしてます!