NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年5月20日月曜日

Photo Life Design 4月と5月のキット


 スクラップブッキングに出会ってそろそろ10年。同じ石岡に住む、ちかちゃんという素晴らしい相棒に出会えて、クロップパーティだ、講習だ、イベントだ、といろいろやってきたわけですが、コンビ名?のようなものはありませんでした。でも二人で市内の幼稚園や、子育て支援センターなどにワークショップをしに行くことが増え、プロジェクトも共通にしたほうがいいよね、ということになり、色々と悩んだ結果「Photo Life Design」というチームを作り、キットの作成や講師活動をすることにしました。
ゆくゆくは、会社にしてー、あんなことしてー、こんなことしてー、ビル建ててー、カフェも作ってー、庭で野菜育ててー、テニスコートも併設してー…ああ、どんどん違う方向へ行っちゃったけど、夢っていいよね、大きいほうがいいよね。
 
そんな「PLD」の4月と5月のキットです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
PLDキットは、以下の会場で作っていただけます。
 
<茨城県石岡市>
「石岡クロップパーティ(毎月第2金曜開催)」
「石岡幼稚園サークル」
「石岡ばらきの丘子育て支援センター」
 
 
<東京浅草橋>
「east side tokyoクロップパーティ」
 
 
<東京渋谷パルコ>
「Wrapple講習会」

 
 
クロップパーティや、幼稚園のサークルはいつもこんなかんじ。今月のキットを作っている人や、先月、先々月のキットを作っている人も。
 
 
 
 
 
 
 
 




あれ、最後の写真はestクロパ後のランチの写真ですね(mayujiさん、ありがとう!)。たくさんの人に、気軽に、楽しく作ってもらいたいなーというのが、私たちの目標です。

みなさんの都合のいいときに、都合のいい場所で。
またお会いできますように。



 

 
 

0 件のコメント: