NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年9月7日金曜日

Girl Landとスタンプカーニバル




「春眠、暁を覚えず」といいますが、「秋眠も、暁を覚えず」だと思う今日このごろ。朝まで熟睡。寝るのって気持ちいい。

さてさて。Webster's PagesのGirl Landシリーズでサンプルを作りました。写真は、私のカワイイ姪っ子ちゃん。おにぎりを食べているところを、激写。だって、この子ってば、食べているときが、一番いい顔をするような気がするんですものー。

フラットクラブのブログに遊びに来てください → こちら

そうそう、フラットクラブのブログではすでにちょこっと宣伝してありますが、10月12日(金)、13日(土)と浅草で開催される「スタンプカーニバル」にフラットクラブも参加します! 楽しみだーーー! ワークショップも行う予定ですので、みなさま、遊びに来てくださいね! すでに、ワークショップで作るプロジェクトは完成してます。来週あたり、画像をアップします! 





0 件のコメント: