NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年9月22日土曜日

アクリルペイントで、ビシーッと。



茨城では天気がはっきりしない日が続いておりますねえ。みなさまどんな週末をお過ごしですか?

さて。連日お伝えしております、スタンプカーニバルでのワークショップですが、今日もこの話題ですよー。当日のワークショップではアクリルペイントを使います。なので、DTでアクリルペイントを使っていろいろ実験したことがありました。そのときに作ったのがこのレイアウト、白いペーパーの上でビシーっと筆を叩いて「ポチ」と「線」を出します。

コツをつかめば、簡単! 楽しい! これじゃあ、柄のペーパーはもういらないね! とかいいながら作った12インチのレイアウト。そんなこといっといて、結局「柄のペーパー」も使いましたけど、まあ、よし。





これはビシーっとやったあとに、ラメをふりました。やっぱり、楽しいねえ。アクリル。フラットクラブブログでは、「スタンプカーニバル・パスポート」レポート第三弾がアップされましたよー! カーニバルを楽しむためにかかせない、重要アイテム「スタンプカーニバル・パスポート」、まだまだ「便利な使い方」を紹介していきますので。お楽しみに。


フラットクラブBlog「レポート第三弾」は → こちら

え、っていうか「スタンプカーニバル・パスポートって何?」って方は → こちら



がんばって毎日ブログ更新中。明日もがんばる。たぶん。ではみなさま、よい週末を!

0 件のコメント: