NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年9月2日日曜日

バイバイ、夏。

 
 
娘のバレエの先生の旦那様がブルーベリー畑に招待してくれました。私も娘もブルーベリー摘みは初めて! 大きく育って熟したブルーベリーを摘んでは食べて大満足。こんなに甘いなんて、びっくり。子供たちも大喜びでブルーベリー摘みを満喫してました。実がなくなっちゃうんじゃないのー? と思ったくらい、みんな夢中で食べていました。
 
でも、子供たちのお楽しみはブルーベリー摘みで終わらずに、まだ最後に残っていた!
 
 




軽トラの荷台に乗るかー? と聞かれて、乗らない子はいない。本日、いや、この夏、最高の笑顔かも! 









軽トラと一緒に、夏が去っていく気がしました。

バイバイ、夏。
また来年。





0 件のコメント: