NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年2月27日月曜日

写真をたくさん貼りたい。



暖かくなってきますと、ディズニーランドに行きたいなあーという気持ちになりませんか? うちは、だいたい毎年1回は行っているんですが、何度行っても、ゲートをくぐるとテンションあがっちゃうんだよねえ。パレードとかでミッキーが来ると、どうしたって笑顔で手を振ってしまうし、下手したらミッキーの耳のカチューシャとか買いそうになるし、ポップコーンは食べすぎるし。恐るべし、ディズニーマジック!

夢の国なので、もちろん写真もたくさん撮ります。ベスト中のベストの写真だって12インチに収まりません。そういうわけで、以前、作ったキットで写真整理。12インチ2枚の見開きレイアウトです。







このキットはスタンプとインク付きです。春のイベントや運動会の写真も合いそうですね!

「Life is journey」キットは → こちら

今年もDisney Sea を計画中。娘の小学校の創立記念日を狙って行ってきます!

0 件のコメント: