NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年2月24日金曜日

スタンプを始めたいあなたに。



フラットクラブで「お得なスタンプセット」が発売されましたよー。これからスタンプやインクを揃えてみたい、でも何から買ったいいかわからない! という方にお勧めです。基本セットにグリマーミストセット、ディストレスインクセットの3種類があります。

基本セットは、お好みのスタンプ、ステイズオン(油性ではっきり図柄が押せるインク)、アクリルブロック(スタンプを貼りつける)、インククリーナー、タグ(おためし用)がついています。これを買うと、とりあえず、黒いインクでスタンプを押す、ということができます。

グリマーミストセットは、スプレーの液体インク(グリマーミスト)が2種類とマスク、タグが付いています。このセットだけで、こんなかんじのタグが作れます。




そしてディストレスインクセットには、ディストレスインク3色、ブレンディングツール、タグがついています。このセットと、「基本セット」のスタンプを一緒に使うと、こんなタグが作れます。




いつものレイアウトにちょっとプラスするだけで、雰囲気ががらっと変わります。スタンプに興味がある人、始めるなら、今ですよ!

フラットクラブの「10周年記念 スタンプセット」は → こちら






0 件のコメント: