NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年3月19日火曜日

渋谷WrappleさんでのNewクラス

いやーー、WBCが終わってしまいましたね。野球大好きの私としては、地味に、毎日ドキドキしていました。残念な結果になりましたが、前を向いて歩かねば。なかなか気持ちの切り替えがつかない私です。はー。さて! さて! そんなことを引きずっていられません。気持ちを切り替えて。

今日は新しいクラスのご案内です。4月から3か月、渋谷パルコのWrappleで、新しくクラスを行うことになりました。いつもとはちょっと違う形のクラス。「フリー講習」というのを始めてみようと思います。

渋谷という土地柄?もあり、いつも参加してくれる生徒さんとは違うライフスタイルの方に、スクラップブッキングを知ってもらういい機会なのかもしれないと思い、時間帯や内容を変えてみました。時間も、夜(17時30分~19時)に設定。お仕事帰りの方向けです。

そして、クラスの内容は、「フリー」。いくつかキットを持っていきますが、そのキットで作品を作ってもいいし、写真を持ってきてもらえれば、売り場のものをご購入いただいて、まったくオリジナルのものを作ってもいい。そんな「フリー講習」をやってみようと思っています。

いつもやっている「クロップパーティ」に近いんですが、そんな「パーティ」気分ではないです。こちらは「講習」なので、ちゃんとキッチリ、作品を仕上げてもらいます。


Wrapple「フリー講習」

日時:4月19日17時30分~19時
    5月17日17時30分~19時
    6月21日17時30分~19時

会場:渋谷パルコ Wrapple

講習費:1,200円(別途、材料費がかかります。1キット800円~1200円)


きっといつもブログを見てくださっている、いつものみなさんとは、お会いできる時間帯ではないと思うんですが…、もし、「あれ? 行けちゃうよ」って方は遊びに来てくださいね。きっと、新しい出会いも待っているんではないかなあーと期待している私です。

4月に予定しているキットは、こんなかんじです。


ハートのミニアルバム
 
 

アコーディオンアルバム
 

12インチ「春のパッチワーク」

ロゼッタを手作りします



今、予定しているのはこんなキットたち。また増えるかもしれません。そんな自由な「フリー講習」、どうぞみなさま、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね。







0 件のコメント: