NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年3月1日金曜日

来週火曜は「どんどん貼るアルバム講習会」


なんだか春めいてきましたね! 朝がそんなにつらくない! まだまだ寒いですが、トンネルの先が見えたかんじ。花粉症の娘は、「春なんて嫌いだーー!」と窓から叫んでおりました。なんか、青春だね。あとは、海岸で「海のばかやろう!」とか、叫ぶのも青春ぽいよね。実際にやっている人はなかなかいないけど。そして、なんで「海」が「ばか」なのかも、さっぱりわかんないけど。

さてさて、現在、来週火曜に浅草橋east side tokyoで開催予定の「どんどん貼るアルバム講習会」のサンプルをさくさくと作っております! 今日は寒いので、ダイニングで作業中。






<どんどん貼るアルバム講習会>

日時:3月5日(火)10時30分~15時30分
場所:浅草橋 east side tokyo 
お申込み:03-5833-6541



「どんどん貼るアルバム講習会って何?」という方は、こちらのサイトをご覧くださいませ。

→ どんどん貼るアルバム講習会 ホームページ




今年もどんどん貼りますよ。

0 件のコメント: