NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年3月21日木曜日

第二回フラットクラブチャレンジ、締切迫る!




春が、ぼんやり、近づいてきましたね。冬は寒くて起きられず、春は眠くて起きられず。まあ、のんびりいきましょう。

さてさて。フラットクラブでは「第二回フラットクラブチャレンジ」を開催中です。テーマは「パステルと数字」。締切まであと10日を切りましたよ。みなさん、忘れちゃってませんかー? フラットクラブで5000円のお買いものができる「5000ポイント」がもらえるチャンス! テーマをもらって作るレイアウトも、新しい刺激になるはず!


<ここからは前回の投稿からコピー>
前回はブログやホームページを持っている方が対象でしたが、今回からFacebookやmixiをやっている方も、参加することができることになりました。Facebookなら、タイムラインに。mixiなら日記に。作品の画像をアップしていただければ参加できます。「それなら簡単!!」でしょ! 気軽にご応募くださいね。

応募要項などは 「フラットクラブ Blog」へ。

応募作品の一覧は「こちら」へ。


みなさんのご応募、お待ちしております!!

0 件のコメント: