NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年11月7日水曜日

ぶらり箱根たび


先週末は箱根に行ってきました! ロープーウェイに乗ったり、芦ノ湖付近を散策したり、富士屋ホテルでお食事したり(泊まってない)。「セピア通り」なる通りがあって、絵になるので、写真をたくさんとりました。さらに、新調したばかりのi-pad-miniで写真を加工して、大満足したおれい。何しにいったんだか。




泊まった宿は「鶴鳴館 松坂屋本店」という宿。部屋数が少ないからなのか、心のこもったおもてなしをしていただいて、これまた大満足でした。お食事のときに挨拶に来てくれた、おかみに娘が一目ぼれ。「おかみ、最高!! おかみ、超かっこいーー!」とファンになったみたい。帰りに一緒に写真を撮ってもらいました。




娘はおかみに「もしも、家出したくなったら、ここにいらっしゃい」と言われていました。あ、あたしもいいですか? 

さて!!! フラットクラブで「フラットクラブチャレンジ」が始まりましたよ!!! お題にそったレイアウトを作って投稿して、Winnerに選ばれるとなんと5000ポイントをプレゼント!! 1ポイント=1円ですから、5000円のお買いものができちゃう。太っ腹!!! みなさんの応募、お待ちしております。

フラットクラブチャレンジの詳細は → こちら


これから横浜へ向かいます! 明日からパシフィコ横浜で「ラブメモFAIR」が始まります! 今日から横浜に4日間通う予定~。楽しみだあ。横浜で見かけたら、声かけてね!! 

0 件のコメント: