NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年11月23日金曜日

クリスマス・フラッグ・ブック

 
 
 
ハロウィンが終わったと思ったら、もう町はクリスマス、ですね。まだツリーを出していませんが、ピカピカ光る雪のおうちを出しました。そして、そろそろ、クリスマスプロジェクトについて、考え始めなくては!! うちの娘はまだサンタを信じているのです。
 
写真は12月18日に浅草橋east side tokyoで開催する「クリスマス・フラッグ・ブック」のサンプルです。厚紙をアクリルやエンボスパウダーを使って木のように仕上げ、枠を作ったり、グロッシーアクセントやスノーテックスも使います。
 




開くと、こんなかんじ。たくさんの「フラッグ」が飛び出すように出てきます。台紙は6枚×2列あるので、表と裏に写真を貼ると、24枚の写真が貼れます。


 
 

 
 
 
ではでは、講習の詳細です。
 
 
「クリスマス・フラッグ・ブック」
 
日時:12月18日(火)10時30分~13時
講習費:3,600円
持ち物:ものさし、えんぴつ、鉄筆(書けなくなったボールペンなどでもOK)、トリマー
 
*アクリル絵の具などを使うので、汚れてもいい服装でお越しください。
*手が汚れますので、気になる方は、ゴム手袋などをご持参ください。
*写真はご自宅に帰ってからでも大丈夫です。
 
 
今年のクリスマスは、たくさん写真を撮って、フラッグブックに貼りましょう!!
 
 
お申込み → east side tokyo 03-5833-6541
 
 
 



2 件のコメント:

なこ さんのコメント...

こんばんは(^○^)
先日キルトウィークでは大変お世話になりましたm(__)m
あの後、マルシェがあったりして
お礼が遅くなり、すみませんでした。
あの10個の作品は、これから楽しみながら
ゆっくりしあげたいと思っています。
このXmasの作品も素敵ですね♪
近かったら、受けたかったですo(^_^)o

おれい さんのコメント...

なこさん! 返信が遅くなってごめんなさいー。コメントに今、気付きました。遠くからのご参加、ありがとうございました!10個のプロジェクト、ぜひ完成させてくださいねー。またお会いできるのを楽しみにしてます!