NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年11月21日水曜日

渋谷パルコで。



急に寒くなってきましたねえ。明日の朝は雪かもよ、って友達に言われたんだけど、ほ、本当ですか?? 寒いのは嫌いだけど、雪は好き。矛盾してるけど、そんなふうに思っている人、たくさんいるでしょ、きっと。ふふふ。ちょっとだけ、楽しみです。

さて。今日のお知らせは、いつもと場所が違って、渋谷でのワークショップのお知らせです。
明日、11月22日、渋谷のパルコの中に、新しい店舗「Wrapple(ラップル)」がオープンします。浅草橋でお世話になっているシモジマさん(east side tokyo)の系列のお店です。手芸やラッピングが主な商品とのこと。

そのオープン記念に、ということで、小さなワークショップを担当することになりました。

写真のような小さなアコーディオンアルバムを作ります。一応、このサンプルの紙も用意してありますが、当日は売り場からお好きな紙を選んでいただこうかと思っております。



「小さなアルバム」

日時:11月30日(金)11時00分~12時00分
             12時00分~13時00分
  
  

    12月 7 日(金)17時00分~18時00分
             18時00分~19時00分

参加費:500円



ううむ。若者の街、渋谷。自分が若者だったときから、away感が強い街。そんなわけで、おれい、びびってます。そんな弱気なおれいをひやかしに、渋谷まで来てくれる人、大募集ですーー。よろしくお願いしますー!!

0 件のコメント: