NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年7月3日火曜日

夏休み親子教室



今年も半分が終わり、とうとう夏が近づいてきましたね! ああ、あと20日くらいで夏休みが始まってしまうーー。夏休み、子供と一緒に何か楽しいことができそうなのはうれしいけれど、いろいろ、大変なんだよねえ。なので、夏休みに入るまでのこの20日間は、あんなことやこんなことをやっておきたい。毎日、分刻みのスケジュールです!(←それはウソ)

さて、そんな「子供と何をしようー?」とお悩みのお母様たち。そんなときこそスクラップブッキング。
今年も旭台会館で8月3日と17日の2日間「夏休み親子教室」を開催します! まだ、サンプルは制作途中ですので、完成したらまたブログにアップしますね。今日のところは「チラ見せ」で。今年もミニアルバムを2日間で1冊仕上げます。1日目でアルバムを作り、2日目は写真を貼ったり、飾りを足したりします。

夏休みの「工作」の宿題は、これでいきましょう、お母さん!


<夏休み親子教室>

日時:8月3日10時~12時、17日10時~12時(基本的に2日間参加ですが1日だけでもOK)
場所:石岡市旭台会館
材料費:1000円
持ち物:はさみ、のり、L判写真10枚~15枚
お申込み:旭台会館 0299-26-1366

   
   
*小学生以上を対象としていますが、幼稚園のお子さんでもご参加いただけます。
*講習を受けない小さいお子さんの同伴もOKです。(刃物などには十分ご注意ください)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!


0 件のコメント: