NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年4月18日水曜日

おいしそうな髪かざり




明後日が娘の創立記念日なので、明日からミラコスタ&ディズニーシーへ行ってきます。シーで着る予定のビスケット柄のワンピースに合わせて髪飾りを作りました。デコってみたものの、ちょっと重いか?! 今回、初めて私の父&母もご招待。60代後半の彼らがディズニーマジックにかかるのかどうか?! かなり楽しみです。

今週は、お楽しみが盛りだくさんなので興奮中。ディズニーシーにミスチルのライブ、カラオケにテニス・・・。来週になったら、抜け殻になっちゃうかも。

とりあえず、これからカラオケランチミーティング(←なにそれ?)に行ってきまーーす!



0 件のコメント: