NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年10月26日水曜日

サポーター募集中です!



秋も深まってまいりましたが、みなさんお元気ですか~。この写真は去年、「御岳山」にハイキングに行ったときのもの。今年も行きたいと思いつつ、今は11月10日~12日までパシフィコ横浜で開催される「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011」の準備に追われております。なんていうか、イベント前の緊張感と高揚感がたまんないです。昔からイベントは大好き!

今回のFAIRでは、みなさんご存じ「タタード・エンジェルス」の「ウェンディ・センガー」さんが日本で講習をしてくれます。もうすでに申込は始まっていて、残席も残りわずかなんですが、クラスキットの内容、みなさん、みました?? すんごい豪華! 実行委員をやってなかったら、絶対、受けてた・・・。
クラスキットの詳細はエミーさんのブログに載っています。

エミーさんのブログ → こちら

それから! イベントのバナーができました。ただいま「サポーター」を募集しております! このバナーをブログに貼りつけて、FAIRの宣伝をしてくれる方、大募集です! どうぞよろしくお願いします!


リンク先はこちらでございます → http://www.lovemymemories.com/fair2011/
バナーのサイズなど色々ありますので、お好みのものをサイトからお選びいただくことも可能です。

歴史あるキルトウィークに「スクラップブッキング」が初めての参加。毎年5万人のキルターの方たちが来るんですって! すごいですよね。スクラップブッキングをたくさんに知っていただけるチャンスですよね。がんばらねば!

イベントに行ける人も、行けない人も、ご協力、どうぞよろしくお願いします!!!



0 件のコメント: