NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
10月20日(金)11時~
ワークショップは「時計コラージュ」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年8月4日木曜日

グリマーミストでシュシュシュ





ちょっと先の話ですが、11月に横浜で開催される「キルトウィーク2011」内で、「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR2011」も開催されるって、ご存じですか? ラブメモ14号にも告知が載っていましたね! 私もスタッフとして参加させていただく予定ですが、そのFAIRで、タタードエンジェルのウェンディ・センガーさんが来日して講習することが決まったそうです!!!

タタードエンジェルといえば、グリマーミスト。グリマーミストといえばタタードエンジェル。最近、12インチのレイアウトでも使っている方をたくさん見かけますね。きれいな色がたくさんあるので、使ってみたいなあと思っていて、ふと思い出した…。

昔…、結構前に、買ってない? 私、どっかで買ったんじゃない??

そう思って、ツール棚をゴソゴソ。
…ありました。今とはパッケージの違う、グリマーミスト。たぶん、1回くらいしか押されたことのないスプレーボトルが出てきました。(写真左のボトルです。)

フラットクラブ・デザインチームのスタンプ担当「いくえちゃん」に電話でさっそく質問。どうやって使うの? どうやって使ったら素敵に使えるの?? なるほど。薄い色から。しゅしゅっと。まあ、使ってみるか。

暇そうな、うちのデザインチームメンバー(ガリガリ君をガリガリ中)に声をかけ、しゅしゅしゅっと二人でワークショップ。








おもしろい! そしてキレイ! もっと使いたい! というわけで、娘の友達を集めてグリマーミスト大会。




小学校3年生、2年生、妹や弟もいたので幼稚園のお友達も、みんなで一緒に、しゅしゅしゅっ。





子供は豪快で、ほんとにいいねえ。見ていてスッキリしました。

でもまだ奥が深そうなグリマーミスト。スプレーをしゅしゅしゅっとやることしかできない私。タタードエンジェルの「ウェンディ・センガー」さんの講習…、受けたい~。技が知りたい~。もっとインクにまみれたい~。ウェンディさんの講習の詳細は、近日アップ予定だそうです。詳細が発表されたらこのブログでもお知らせしますね。

それから!
FlatClubのBlogも更新しました~。 → こちら

今日はこれから焼き肉だあ! YAY!


0 件のコメント: