NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年6月20日月曜日

その先が気になる!

今日は娘の学校が終わってから、かなり思いつきで、というか勢いで、映画「もしドラ」を観に行ってきました。おもしろかったよー。泣いたし。でも、エンディング後がどうなったのか知りたい!!! 

ハリウッドのアクション映画やスパイ映画でも、「濡れ衣を着せられて、己の無実を証明するために奮闘する主人公」的な話がよくあるじゃないですか。あの手の話は、いつも、最後に敵をバンバン撃って殺しちゃったりして、「本当の犯人を殺しちゃって、どうやってあんたの潔白を証明するんだよおおお」と、主人公のその後が心配になります。

ちょっと論点がずれますが、名探偵コナンも、「どうやって小学校に入学したのか、戸籍とかどうなってんのか」が気になります。

とにかく「あとはあなたの想像におまかせします」的な映画やドラマは、私にとってプチストレスなのです。

とかいっておいて、今日はレイアウトのチラ見せです。あとはあなたの想像にお任せしますとは言いたくないので、ぜひフラットクラブのデザインチームブログへ、レイアウト全体を見にいってくださいねー。



7ジプシーズで12インチ作りましたー。
→ 「Flat Club Blog」

0 件のコメント: