NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年2月1日土曜日

ありがとうを伝えたい

 
 
 
 
フラットクラブのブログを更新しましたー。卒業、卒園の時期にぴったりなスクラップブッキングキットを紹介しています。みんなの「ありがとう」や、「大好き」を伝えるミニアルバム。
 
フラットクラブのキットなら、簡単&素敵にすぐできますよ。
今から準備しませんかー?
 
 
詳細はこちら → フラットクラブ ブログ
 
 
毎年3月には、何人かの先生に感謝の気持ちをこめてミニアルバムをプレゼントしています。「何人かの先生」、そう、毎年じゃないんですけどね。やっぱり、娘が大好きで、お世話になって「ありがとう」を伝えたい先生には小さいアルバムを渡したいんですよねえ。
 
先生と一緒に撮った写真を貼ったり、教室や学校の写真も貼ります。もしかしたら転勤になっちゃうかもしれないから。
 
 
 
 
 






授業参観のときや、何かの機会に、教室や廊下、校庭の写真を撮っておくと、こういうときに使えますよ。

あーー、娘の担任の先生、来年も持ち上がりでお願いしたいなあ!! 転勤になりませんように!!
 
 
 
 

0 件のコメント: