NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年8月15日木曜日

夏休み前半終了

 
夏休みも前半戦が終了しましたねーー。7月はまだ涼しかったと思うんだけど、急にガツンと暑い毎日が続いております。みなさま、今年の夏はいかがお過ごしですかー?
 
我が家は横浜に両親や弟夫婦と遊びに行ったり、恒例の砂沼サンビーチで遊んだり、千葉で滝めぐりをしたり、と遊び倒しております。
 
 
 

 
 
 
 









それから! 先週9日は「旭台会館・夏休み親子教室」でした。今年は今までで最多の30組の親子のみなさんが参加してくれましたよー。ワイワイとおしゃべりしながら手を動かす子供の横で、「どこまで手をだすか、いや出さないべきか」という「母の心の葛藤」も垣間見えて、今年も楽しい講習会となりました。






お盆も今日で終わり。後半戦もてんこ盛りでがんばります! 全力で遊ぶぞーー!


0 件のコメント: