NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年2月6日水曜日

第二回フラットクラブチャレンジ!

 
 
 
 雪が降るとか降らないとか言ってましたが、我が家の周辺はみぞれです。中途半端だなあ! なんか拍子抜けだし、残念な気持ちさえする「いぬどし」の私です。雪が好きなのよ。
 
さて。フラットクラブの第二回チャレンジ、みなさん、フラットクラブのブログはご覧いただけましたかー? 今回のテーマは「パステルと数字」。 春に向けて、わくわくするテーマですよね。めっきりパステルの材料を買っていなかった私ですが、久々にいろいろとお買いもの。今回のこのサンプル、作っていてとっても幸せでした。
 


 



こんなかんじのレイアウトになりました。テーマが「数字」と聞いて、10歳になった娘の10枚の写真で作ろう、とすぐに決まりました。こういうテーマをもらえないと、出てこなかったレイアウトだと思います。チャレンジって、おもしろいね。作品はフラットクラブでご覧くださいませ。



前回はブログやホームページを持っている方が対象でしたが、今回からFacebookやmixiをやっている方も、参加することができることになりました。Facebookなら、タイムラインに。mixiなら日記に。作品の画像をアップしていただければ参加できます。「それなら簡単!!」でしょ! 気軽にご応募くださいね。「最優秀賞」の方には5000ポイント(フラットクラブで5000円分のお買いものができます)をプレゼント!!!



それから! フラットクラブチャレンジは、もうひとつ別の楽しみ方もあります。応募しない方でも、応募した方のレイアウトを「pinterest」で見ることができるんです。たくさんの作品を一気に見ることができるので、作品作りに煮詰まったときに、ご覧いただくと参考になると思いますよー。



ちなみに、第一回フラットクラブチャレンジの作品はこちら 
→ http://pinterest.com/flatclubjp/vol-1/

第二回のフラットクラブチャレンジ、募集要項はこちらです 
→ 「Flat Club Blog



作品の応募受付は3月1日からですので、今からいろいろ、あれこれ、レイアウトを考えておいてくださいね!! 


0 件のコメント: