NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年2月15日金曜日

親子でスクラップブッキング

今日は、ひたちなか勝倉幼稚園でスクラップブッキング教室でした! 親子でミニアルバムを作りましたよー。

いつもクラスが始まる前までは、ドキドキしているんですが、始まると楽しくて、あっという間の2時間でした。

ママたち、それぞれ工夫を加えてくれて、カワイク仕上げてくれましたよ。

お招きくださったO先生、どうもありがとうございました! 今度はぜひ、石岡に遊びに来てくださいね!

0 件のコメント: