NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年12月18日火曜日

フラッグブックアルバム



今日は浅草橋estで、「フラッグブックアルバム」講習会でした。参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました! ボール紙にアクリル&エンボスで錆びた木のように加工したり、色々盛りだくさんの講習でしたが、全員、素敵に仕上げてくれました。9か月の赤ちゃんを抱っこしながらのままさんも、遅れることなく、みんなと一緒に完成! Hくんのお利口っぷりには、全員びっくりでした。奇跡に近いと思ったよ。




凝ったアルバムを作ったのは久しぶりでしたが、この達成感、やはり楽しい…。手をかけただけ、愛着も湧きますねえ。で、ぜひ中にも写真を貼ってあげてくださいねー。今年のクリスマスの写真は「横」ばっかり撮る、ということで。


さて、いくつかお知らせです。


★フラットクラブで「フラットクラブ・チャレンジ」を開催中です! グランプリ(っていう呼び方だったか忘れちゃったけど)に、選ばれた方には「5000ポイント(5000円分のお買いものができます)」のプレゼントがあります。応募がまだの方はぜひ! 締切は12月31日ですよーーー。

 → Flat Clubブログ フラットクラブ・チャレンジ 応募窓口 



★次回の浅草橋estクロップパーティは、いつもの第二火曜日ではなくて、第四火曜日1月29日です。ラブメモリリースパーティを開催します! お間違えのないようにーー!



★次回の石岡クロップパーティは、いつもの第二金曜日に開催します。ラブメモリリースパーティと、「どんどん貼るアルバム」コーナーと、キットコーナー、の盛りだくさんで開催予定。



明日と明後日は、地元の幼稚園で、プチワークショップです。今週で仕事おさめです。ラストスパートがんばっていきましょー!


0 件のコメント: