NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年12月11日火曜日

スペシャル クロップパーティー

今日はeast side tokyoで今年最後のクロップパーティーでした。今日の目玉企画は、クロパの常連さん、朱美さんによる、レジンのプチ講習会! レジンって興味はあるけど、どうやっていいかわからない!という人が多かったので、朱美さんにお願いしてやっていただきました! レジン、楽しいわあ。またやりたいです! 朱美先生、どうもありがとうございました! ほんとに、ありがとねー!

今日は、みなさん、色々な作品を完成させてくれましたよ。レジンと掛け持ちでやっている人がほとんどだったけど、スクラップブッキングの作品もちゃんと完成していたからすごい! 結婚式のレイアウト、七五三のレイアウト、お正月のレイアウト、キットを使った旅行のレイアウトに、グリマーミストとマスキングテープでバックグラウンドを作っていた方……そして、どんどん貼るアルバムに写真をどんどん貼っていた方もいらっしゃいました! 皆さん、それぞれ作りたいものを楽しそうに作っていらして、そして、色んなところで笑い声がしていました。…クロパっていいなあ。

写真を持ってきて、材料を選んで作品を完成させて、ちょっと違うクラフトも楽しんで、おしゃべりして、余計な買い物もしちゃったりなんかして。

ああ、理想的なクロップパーティーってこんなかんじなのかな、と今日はしみじみ、改めて、思いました。それもこれも、みなさんがとっても「楽しみ上手」だから。それから、estのスタッフのみなさんが、とっても気配り上手だから! お陰で最高のクロップパーティーになりました。

ありがとうございました!

来月は、ラブメモ リリースパーティーです。詳細はまたお知らせしますが、日程を先にお知らせしておきますね。来月は、いつもの第二火曜日ではなくて、1月29日火曜日です! お間違えのないように!!

最後にもう一度、朱美さん、ありがとうございましたーー!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれいさん、こんにちは。
先日はCPでお世話になりました。
Another editionのスカートの者です。
マスキングテープ ペタペタして帰って幸せでしたぁ~
ところで、先日のどんどん貼る、でお借りしたアクリルのステンシルテンプレート、どこで買えますか?

同じようなものを探してるんですが、見つけられません…

オンラインでも、実店舗でも何でもいいので、買えるとこ教えてください!
よろしくお願いします。

おれい さんのコメント...

こんにちは!! コメント、いま気づきました…。返信遅くなってごめんなさいー。AEのスカート、本当に買っちゃいましたあ。着心地も軽くていいですねえ。教えてくれてありがとうございました! テンプレートですが「マスク」のことかな?? スプレーのミストと一緒に使ったんですよね? 国内のお店だと「フラットクラブ」や「メモリープレイス」で購入できます。でも、今みてみたら、在庫があまりないみたい。estにもおいてあったけど、売り切れてしまったかもしれないです。一応、お店に聞いてみてくださいー。

返信遅くなってしまってごめんなさいー!