NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年3月12日月曜日

マスクで気分転換



ぼちぼちと暖かくなってきたのに、娘は春の到来が嬉しくないみたいです…。うちでただ一人、娘だけが花粉症。毎日、「杉め!」と怒っています。せめて、この季節を少しでも楽しく乗り切ってもらおうとかわいいマスクを作りました! というのはうそで、ママ友が作ってくれました。かわいいよねー。ちょっとだけでもウキウキ、登校してくれたらいいなあ。

さて、先週の「どんどん貼るアルバムの会」に参加してくださったみなさん、ありがとうございました! 
今回は、初心者さんがたくさん参加してくれたんですが、みなさん作業が早くてびっくり! このペースでおうちでもたくさん、貼ってくださいねー! 

明日はeast side tokyo クロップパーティです。お会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント: