NEWS

【スクラップブッキングキット Photo Life Design】
6月の新作キットは「ワイヤーフレーム」です。 → こちら

どんどん貼るアルバム → こちら

【茨城県・石岡クロップパーティ】
6月10日(金)10時~
ワークショップは「ワイヤーフレーム」
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年12月5日月曜日

east side tokyo センター北店



昨日、今日と、関東地方は見事な秋晴れですねー。私は2日間ともほとんど外に出ていないので、ちょっと残念。昨日と一昨日は、横浜の「センター北」駅前にオープンした「yotsubako」というビルの中の「east side tokyo」へ行ってまいりました! スクラップブッキングをみなさんに知ってもらうため、体験会を開催しましたよ。両日とも、たくさんのお客さんが遊びに来てくれて、6インチのレイアウトを作ってくれました。うーん、楽しかった! 

2日目は小島ちかちゃん先生にもお手伝いに来てもらい、開店直後から夕方まで、さらにたくさんのお客さんに体験していただきました。1日目に来てくれた方がもう一度来てくれたり、久しぶりのお友達に会えたり、ほんとーーに楽しい2日間でした。ご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました!
たくさんのお客さんが来てくれたので、店内の写真を撮るのを忘れてしまった…。クラフトコーナーには、広いテーブルが2台あって、冬のひだまりの中、ほっこりと手作りの時間を楽しめました。うーん、写真撮ってくればよかった。とっても素敵な空間なんですよー。



定期的にはちょっと遠くて無理ですが、ここでまた教室ができたらいいなあ。

というわけで、今日は一日、2日間できなかった洗濯をして、バタバタと片付けて、そしてちょっとのんびり…。明日はまた浅草橋のeast side tokyoでクロップパーティです! これまた楽しみだーー!





0 件のコメント: